SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

スタッフブログ

様々な活動について

社内イベント

2021年09月03日

第31期 経営計画発表会

 

 

 

9月から新しい期が始まり、第31期 経営計画発表会を行いました。

 

 

 

 

 

 

今年もオンラインでの開催となりました。

 

 

 

 

 

 

初めに社長より前期の実績と行った取り組み、今期のヴィジョン・目標が発表されます。

 

 

 

 

 

8月末時点の入居率は、94.96%でした。

 

 

 

 

 

管理戸数は、新しく424戸の物件の管理をお任せいただき、5,770戸になりました。

 

 

 

 

 

 

そして、売上げは管理で前年より106%、仲介で114%アップという結果が出ました。

 

 

 

 

 

 

そして、前期から進めてきた物件の建築と購入。
NossA平岡町の購入と、NossA台町を建築し、それぞれの物件のエリア担当店舗のスタッフがデザインを考えました。
(NossA平岡町については、それぞれのお部屋ご紹介した記事がありますので、是非満室成功事例のページをご覧ください。)

今期も、当社が貸主・売主になる不動産業にチャレンジしていきます!

 

 

 

 

 

 

職場環境改善!

エスエストラストめじろ台店のリフォームと、本社を増床し休憩室と倉庫室を作ることで、オフィスも広く快適になりました!

 

 

 

 

 

2月に発足したFC NossA八王子のご紹介。

 

杉本がFC NossA八王子の活動をしていることで、たくさんの方と出会い、エスエストラストの仕事にも繋がっています。

 

 

 

 

 

 

 

この後は、今期の戦略やヴィジョンなどのお話から、売上げ・管理戸数などの具体的な数字と内容のご報告をさせていただいた後、さらに各部署から詳細を発表致しました。

 

 

 

 

 

 

 

今期は、管理戸数6,115戸、入居率98%を目指します!!!

 

日頃よりお世話になっているお取引先の皆様、金融機関の皆様、お忙しい中ご参加いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

八王子市・日野市・多摩市のお部屋探し、また賃貸物件の管理は、
お近くのエスエストラスト|アパマンショップにお任せください♪

地元密着ならではの知識と情報で、ご希望のお部屋をご提案させていただきます!

 

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先