SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

スタッフブログ

様々な活動について

売買テナント事業部 仲介実績

2021年12月02日

テナント仲介実績事例/ROCCO 3rd (株式会社ROCCO) 様

 

今回仲介させていただいたお店は、ROCCO 3rd(ロッコ サード)さん。

3rdの名の通り、「ROCCO」3号店です。1号店は子安町、2号店は明神町にあり、

八王子駅を中心に、ちょうど南東側と北東側に1つずつお店がある形になります。

どちらのお店もまるでカフェのような素敵なお店です。↓(写真:ホームページより)

 

  

↑ ROCCO(子安町)             ↑ ROCCO east(明神町)

 

今回の3店舗目は八王子駅から北西側、八王子で一番賑わうユーロードに面したビル。

MBS 5th BLDGという名のビルで、角地に建つ三角形に尖った形が目を引く建物です。

パーソナルジム「BEYOND」さんのお隣、3階の1区画をご紹介させていただきました。

 

 

ビル2階にはすでに美容室が営業されていたのですが、今どきの美容室はお客様がネットで

自分の好みや希望をかなえてくれそうなお店を選んでから来店するので、

同じビルに同業のお店があっても、さして問題はないのだそうです。

 

 

 

11月10日にオープン!

弊社からも開店祝いにお花を贈らせていただき、店内の写真も少し撮らせていただきました。

 

 

受付はあくまでもシンプル。ここだけを見たら美容室にはとても見えません。

 

 

受付のテーブルとウエィティングのベンチの先に、鏡と椅子が並んでいます。

前2店舗に比べ、ややスタイリッシュな雰囲気のお店です。

 

 

奥に長い店内はお客様でいっぱい。スタッフの方々はとても忙しそうでした。

入口から見て右側にシャンプー台のスペースがあり、その奥にまつ毛パーマや

エクステのアイサロンのスペースもあります。

 

 

 

ROCCOさん、この度は3号店のオープン、おめでとうございました!

八王子駅を中心に、南東・北東・北西、と時計と逆回りのご出店でしたね。

・・・となると、4店舗目は駅の南西側、万町のあたりになるのでしょうか??

もしそのご予定がありましたら、またぜひそのお手伝いを弊社にさせて

いただきたいと思います!

お声が掛かるのを楽しみにしております!

 

♦ROCCO 3rd♦

東京都八王子市中町8-1 MBS 5th BLDG 3F

営業時間 平日 10:00~20:00   土・日 9:00~20:00

定休日 火曜日

http://rocco-hairsalon.com/

※ ↑「ROCCO 3rd」のホームページはまだ無いので、前述2店舗のURLです。

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先