SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

スタッフブログ

様々な活動について

売買テナント事業部 仲介実績

2021年12月27日

テナント仲介実績事例/乃が美 はなれ 高尾駅販売店 様

 

高尾駅南口───。

JR中央線と京王高尾線の2路線が乗り入れているため、駅構内には2つの改札が仲良く並んでいます。

どちらの電車から降りてきても、改札を出て正面の、いやがうえにも目に入る位置に、

高級「生」食パン専門店「乃が美(のがみ)」さんが12月15日にオープンしました!
おめでとうございます!

 

 

 

 

大阪に総本店を置き、全国47都道府県に出店展開をされている「乃が美」さんですが、

この高尾駅販売店が八王子市では初の出店となります。

 

 

 

 

 

物件探しは今年2021年の4月から始まっていました。

当初は八王子市内の広いエリアで食パンを焼き上げる製造工場と販売店舗を
お探ししていましたが、立川で製造工場の方の物件が確保できたことで
販売のみの店舗探しになり、本物件を提案させていただきました。

 

 

 

〈高級感&清潔感が見事な店内〉

 

 

 

高尾駅の京王線・JR線の乗り入れや一日の乗降客数、駅周辺の環境等を
検討され、その結果、お申込みとなりました。ありがとうございました。

八王子2号店、3号店、、、おそらく次なる作戦も練ってらっしゃると思います。

その時にはまたぜひお手伝いさせてください!

 

 

 

 

 

 

食パン以外にも、ジャムや生キャラメル、バターなども販売されています。

どの商品も、シンプルながらも厳選した素材と徹底的にこだわり抜いた職人の技が光ります!

皆さんも、高尾駅にお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。

 

♦高級「生」食パン専門店 「乃が美 はなれ」高尾駅販売店♦

東京都八王子市初沢町1227番 京王高尾駅ラッチ前店舗1-1

電話 042-629-9998

営業時間  11:00~20:00 年中無休

https://nogaminopan.com/

 

 

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先