SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

企業情報

スタッフ詳細

スタッフ紹介

山下 涼 山下 涼

Yamashita Ryo

山下 涼

アパマンショップ高幡不動駅前店

あだな : やまぴー・涼ちゃん

所属・役職:アパマンショップ高幡不動駅前店

資格 : 宅地建物取引士

入社年月 : 2020年4月

出身校 東京経済大学

趣味: ドライブ・カラオケ・読書

好きな言葉 : 「やまない雨はないと思うのなら雲の上に行く努力を」

————————————————————————————————————————————————————————————————

初めまして!アパマンショップ高幡不動駅前店の山下 涼です!
大学ではコミュニケーション学部でホスピタリティについて研究してました!!
両親が不動産関係の仕事をしており、仕事をしている姿がとても格好良く憧れていました。
私も両親と同じ業界で大学で学んだ事を活かし、格好良い姿を見せたい!と思い、お仕事をさせて頂いております!
ホスピタリティはサービスとは違い、命じられた仕事として行うものではなく、相手に対価を求める行為ではありません。純粋に相手を思いやり、もてなし、喜びを与えることに重きを置いているものです。
お部屋探しをするならまた山下にお願いしたい!と言って頂けるよう精一杯お手伝いさせて頂きます☆ ホスピタリティに完成形はありません。追及し続けることで日々レベルアップを目指します!

————————————————————————————————————————————————————————————————

 

Q1出身地・今の住まいはどこですか?

東京都小平市/東京都東久留米市

Q2自己PRをお願いします。3つ教えてください。

①とにかく負けず嫌い!

②寝ることが大好きです

③心配性!なので些細なことでもすぐに確認します。

 

Q3この会社の好きなところはどこですか?3つ教えてください。

①先輩がとっても優しい!!

②イベントが多いところ

③チームワークが良い!

Q4八王子・日野・多摩エリアの本当は教えたくないおすすめスポットは?

高幡不動駅 茶実

蓋が閉まらない程、ビッグでメガ盛りな「から揚げ弁当」!

揚げたてのカリッとした食感、噛んだ時のジューシーな肉汁…たまりません!

 

Q5お客様へ

お客様に「ここに入居して良かった!」と思っていただけるように、精一杯頑張ります!

 

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先