SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

企業情報

スタッフ詳細

スタッフ紹介

三浦 秀人 三浦 秀人

Miura Hideto

三浦 秀人

アパマンショップ八王子駅前店

所属・役職:アパマンショップ八王子駅前店
資格:宅地建物取引士
入社年月 2020年4月
出身校 創価大学
趣味 ドライブ
好きな言葉 冬は必ず春と なる
————————————————————————————————————————————————————————————————
大学受験に失敗し、浪人生活を過ごし大学へ・・・。
大阪から東京に上京し、私の大学生活が始まった。
課外活動では音楽の世界を目指し、アカペラサークルの副部長になりサークルを牽引。
さらに勉学では、チーム対抗論文発表会でリーダーとして活動し第2位という成績を収めました。
私、三浦秀人は関西人ということもあり笑顔にさせるのが得意だと思われがちですが、その通りです!(笑)
こんな私ですが、八王子のことならお任せください!
特に創価大学周辺では、おいしいご飯屋さんやスーパーの値引きの時間など様々熟知しております!
来店からお帰りになるまで関西魂を胸に接客いたしますので、お部屋のことでもなんでも大丈夫ですのでお気軽にご相談ください!
————————————————————————————————————————————————————————————————
Q1出身地・今の住まいはどこですか?

大阪/八王子

Q2自己PRをお願いします。3つ教えてください。

①人を笑わせることが得意

②歌が上手いと言われます

③よく喋る

Q3この会社の好きなところはどこですか?3つ教えてください。

①とにかくみなさん明るい

②先輩、後輩関係なく仕事できる

③おいしいご飯屋さんを知っている

Q4八王子・日野・多摩エリアの本当は教えたくないおすすめスポットは?

好香

中野上町にある本格中華料理店!!

日割りで500円定食もあるので超オススメ!

火曜日はドリンク全品半額なので飲み会にも最適!是非一度行ってみてください!!

Q5上司の方はこんなふうに思ってるみたいですよ。
明るさと度胸溢れる大阪人です。
鳥の巣みたいな頭から、たくさんの物件情報が出てきます。
素直さとやる気は他では見ない芯があり、長期の相談でも根気よく付き合うまじめさがあります。

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先