青木 佳奈子 | 株式会社エスエストラスト

× ×

Aoki Kanako

青木 佳奈子

聖蹟桜ヶ丘店

・あだな :かな、かなこ、かなちゃん、ゆずママ

・資格 :宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、FP2級、整理収納アドバイザー2級、終活カウンセラー、普通自動車運転免許

・入社年月 :2017年7月

・出身校 東海大学文学部

・今の住まいのエリア 日野市南平

・趣味:鴨チューブ、インテリアの勉強、整理整頓

・好きな言葉 :人間の成長は、違和感の先にしかない。

Q1出身地・今の住まいはどこですか?

秋田県横手市/日野市南平

Q2自己PRをお願いします。3つ教えてください。

① LOVE LEGACY!永遠のスバリスト!

② 不等長サウンドでSUBARUってわかる!断然不等長!

③ 水平対向エンジン見ながらごはん3杯いける

Q3この会社の好きなところはどこですか?3つ教えてください。

①明るい

②みなさんとても親切

③和気あいあい

  • Q4エリアの本当は教えたくないおすすめスポットは?

    南平駅前『 vegetable&Liquor 英(はなぶさ) 』

    地元民が集う、リアル隠れ家的な居酒屋さん。

    宮崎県直送の野菜をメインとしたオシャレなメニューが店中に貼ってあります。

    お酒にもこだわっており、その時の気分を伝えると優しい店主がお勧めしてくれます。(にごり梅酒系がおすすめです。)常連客の方々も優しくて、その場で仲良くなれるのも醍醐味です。

    Q5上司の方はこんなふうに思っているみたいですよ。

    もともと他社不動産会社にいた為、業界には精通しており頼もしい限りです。
    オーナー様担当としてお取引オーナー様からも評判がよく、今後さらなる活躍を期待
    しております!

    Q6お客様へ

    他社不動産会社にて3年半勤務後、あれよあれよと2人目が生まれてオーナー様担当として復帰いたしました。地元オーナー様はもちろん、ご縁をいただいた全ての皆様とのお付き合いを大事にし、より良い不動産経営のお手伝いができるよう尽力いたします。ご用命の際は青木までお声掛けくださいませ。よろしくお願いいたします。

    一覧へもどる