SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

企業情報

スタッフ詳細

スタッフ紹介

竹田 香菜 竹田 香菜

Takeda Kana

竹田 香菜

アパマンショップ八王子駅南口店

あだな:かな

所属・役職:アパマンショップ八王子駅南口店

資格:

入社年月:2022年4月

出身校:創価大学

趣味:映画観賞

好きな言葉:努力に勝る天才なし

 

————————————————————————————————————————————————————————————————

こんにちは!

アパマンショップ八王子駅南口店の竹田香菜です。

生まれと育ちは大阪で、八王子暮らしは5年目になります。

 

創価大学出身なので、創価大学周辺のことなら何でも聞いてください!

また、文学部の方でしたら履修のポイントなどもご相談に乗れるかと思います!

在学中はよく駅前で散歩していたので、八王子駅前のスーパー事情もそこそこ詳しいです!

私自身の経験を生かして、初めて八王子に来られる方や一人暮らしを始める学生さんも安心してお部屋探しができるよう、全力でサポートいたします。

 

不安なことがあれば何でも相談してください(‘ω’)ノ

————————————————————————————————————————————————————————————————

 

Q1出身地・今の住まいはどこですか?

大阪府/八王子市

Q2自己PRをお願いします。3つ教えてください。

①よく寝る

②よく食べる

③向上心がある

Q3この会社の好きなところはどこですか?3つ教えてください

①丁寧に仕事教えてくれる

②みなさん面白い

③楽しい

Q4八王子・日野・多摩エリアの本当は教えたくないおすすめスポットは?

八王子にある煮カツサンドのお店「ロマン」

めちゃくちゃ美味しい、知るひとぞ知る隠れた名店です!

Q5お客様へ

納得、そして満足していただけるようなお部屋の紹介ができるよう、全力でがんばります!

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先