必須項目をご記入の上、「送信内容のご確認」ボタンをクリックしてください。 <ご解約について> ・賃貸借契約書に特約事項の記載がある場合は、特約事項の内容が優先されますので、ご確認ください。 ・ご解約の申込は、必ず契約者ご本人が行ってください。 ・ご解約申込日(受付日)は、本システムで解約申込みを送信した日となります。 上記の内容に同意する 契約者名 必須 入居者 必須 契約者と同じ契約者と異なる 契約者名: 契約物件 必須 建物名 部屋番号 契約駐車場 ※駐車場もご契約されてる方は下記駐車場名もご入力ください。駐車場のみ解約の方はこちらにご入力ください。 駐車場名 区画番号 解約申出日 必須 年 月 日 解約希望日 必須 年 月 日 移転先住所 必須 すでに決まっているまだ決まっていない ※退去後、精算書をご送付しますので、決まり次第必ずご連絡をお願いします。 郵便番号 住所1 住所2(マンション名) 連絡先 必須 電話番号 メールアドレス メールアドレス(確認) 敷金返還先 必須 ※ご契約者名義の口座をご登録ください。異なる場合はご契約者へ確認のご連絡をさせて頂きます。 ゆうちょ銀行(郵便局)ゆうちょ銀行以外の金融機関 ※通帳の見開き1ページ目またはキャッシュカード(ハイフン前が記号、ハイフン後が番号)をご確認の上ご登録ください。 記号 番号 名義人 名義人(カナ) 金融機関名 支店名 支店番号 口座番号 普通当座 名義人 名義人(カナ) 引越業者紹介サービス 必須 希望する希望しない※引越し業者よりお見積りのご連絡があります。 お住まい頂いている物件について 必須 喫煙の有無 喫煙していた喫煙していない 室内の壊れている点、気になるところはありますか。 退去理由 必須 卒業校舎変更転勤就職又は転職退職帰省帰国留学通学通勤先遠い賃料高い更新時期の為騒音結婚家を購入建物が古い室内設備が古い狭いその他 その他の場合はご記入ください ※契約書の特約内容(短期解約違約金の有無)や解約予告期間(通常は1ヶ月前ですが、建物によっては2ヶ月 前、3ヶ月前があります。)を今一度ご確認の上、申請をお願いします。 ご申請から5営業日以内に受付完了のお知らせが届かなかった場合、恐れ入りますがご連絡 頂けますようお願い致します。 【プライバシーポリシー】 1. 個人情報の保護についての考え方 当社は、当社の業務を円滑に行うため、お客様の氏名、住所、電話番号、電子メールアドレス等の情報を取得・利用させていただいております。当社は、これらのお客様の個人情報(以下、「個人情報」といいます)の適正な保護を重大責務と認識し、この責務を果たすために、次の方針のもとで個人情報を取り扱います。 個人情報に適用される「個人情報の保護に関する法律」その他の関係法令を遵守するとともに、一般に公正妥当と認められる個人情報の取扱いに関する慣行に準拠し、適切に取り扱います。 個人情報の取扱いに関する規程を明確にし、従業者へ周知徹底します。また、取引先等に対しても適切に個人情報を取り扱うように要請します。 個人情報の取得に際しては、利用目的を特定して通知又は公表し、その利用目的に従って個人情報を取り扱います。 個人情報の漏洩、紛失、改ざん等を防止するため、必要な対策を講じて適切な管理を行います。 保有する個人情報について、お客様本人からの開示、訂正、削除、利用停止の依頼を所定の窓口でお受けして、誠意をもって対応します。 2. 個人情報の預託 当社は、お客様との取引やサービスを提供するために個人情報に関する取扱いを外部に委託することがあります。委託する場合には、適正な取扱いを確保するための契約締結、実施状況の点検などを行います。 3. 第三者への開示・提供 当社は、「2. 個人情報の預託」に記載した外部委託先への提供の場合及び以下のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者へ開示又は提供しません。 お客様ご本人の同意がある場合 統計的なデータなど本人を識別することができない状態で開示・提供する場合 法令に基づき開示・提供を求められた場合 人の生命、身体又は財産の保護のために必要な場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合 国又は地方公共団体等が公的な事務を実施するうえで、協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼす恐れがある場合 次項4. に掲げる者に対して提供する場合 4. 個人情報の共同利用 当社は、下記の会社との間で個人データを共同利用いたします。 共同して利用する個人データの項目 お客様の氏名、生年月日、住所、電話番号、FAX番号、電子メールアドレス等 共同して利用する者の範囲 当社及び当社子会社 当社グループ各社FC(フランチャイズ)事業における加盟企業各社 5. 開示 当社の保有個人データに関して、お客様ご自身の情報の開示をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で回答します。 6. 訂正・削除等 当社の保有個人データに関して、お客様ご自身の情報について、訂正、追加又は削除をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、事実と異なる内容があった場合には、合理的な期間及び範囲で情報の訂正、追加又は削除をします。 7. 利用停止・消去 当社の保有個人データに関して、お客様ご自身の情報の利用停止又は消去をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で利用停止又は消去します。 これらの情報の一部又は全部を利用停止又は消去した場合、不本意ながらご要望に沿ったサービスの提供ができなくなることがありますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。なお、関係法令に基づき保有しております情報については、利用停止又は消去のお申し出には応じられない場合があります。 8. 開示等の受付方法・窓口 当社の保有個人データに関する、上記4. 5. 6. 7. のお申し出及びその他の個人情報に関するお問合わせは、以下の方法にて受け付けます。なお、この受付方法によらない開示等の求めには応じられない場合がありますので、ご了承ください。 (1) 受付手続 下記の窓口に直接お越しいただくか、下記の宛先に郵便又は電子メールでお申し込みください。 受付手続についての詳細は、お申し出いただいた際にご案内申しあげますが、下記の窓口及び方法によりご本人(又は代理人)であることの確認をした上で、書面の交付その他の方法により、回答します。また、お申し出に当たっては、当社所定の申し込み書面をご提出いただきます。 郵便 〒104-0031 東京都中央区京橋一丁目1番5号セントラルビル 株式会社アパマンショップホールディングス 管理本部 電子メールアドレス privacy@apamanshop.co.jp なお、受付時間は平日の午前9時から午後6時までとなります。 個人情報の管理責任者 担当役員 (2) 手数料 開示の求めに関し、1件につき3,000円(税込)を手数料として、現金その他の方法でお支払いただきます。