スタッフ食事会
スタッフMAX5名までで、毎月NossAで食事会をしています。
出席するスタッフは、会社への提案や現在の仕事での不安なことなど
社長の私に直談判できる場です。
一番若手が書記となって、問答をメモしてもらい、
翌日私が、細かくレポートにして全社員に一斉にシェアします。
今回のみんなのお話は、ほぼ全員一致といって言いほど、
「新体制」への期待と不安。
賃貸管理と仲介のアパマンショップを事業部として分けていましたが、
この度、9月より、各店舗で賃貸仲介も管理も行うことになる新たな体制に
みんな期待と不安の話が中心でした。(八王子駅近の店舗は今まで通り、本社の管理部署で管理します)
この新体制の目的は、この不動産業界で、勝ち残っていくための布石なので
その目的は常にみんなにここ数年話していたので、
突拍子もない新体制でないのですが、現実が近づくと、不安になるものです。
しかし、10年以上のベテランスタッフがたくさんいるエスエストラストは
なんも心配ないのです。と、楽観視しているのは私だけかもしれません。
なんせ、みんな実力あるのが、私にはわかるので。
あらたにうまれかわってくるエスエストラストが、ワクワクして楽しみです!