ブラジルからサイン入りユニホームのプレゼント | 株式会社エスエストラスト

× ×

代表ブログ

2018/09/12

ブラジルからサイン入りユニホームのプレゼント

ブラジル時代に大変お世話になったカルリーニョス(Carlos Eiki Baptista)

昨年アビスパ福岡のチームディレクターとして日本で働くご縁をつくれました。

今現在はブラジルいます。

先日写真が送られてきました。

え、これ、ミューレルじゃん!ブラジル代表でサンパウロでトヨタカップで来日したし、

自分がブラジルにいたときの1997年、サントスで大活躍したあの憧れのミューレル!

これ、カレカやん!柏でも活躍したブラジル代表のカレカ!

てか、ミューレルもカレカもとんでもない選手じゃん!

ミューレルが着てるユニホームに浩司宛にサインを二人からもらってきたと!

たしかに「AO KOJI」って書いてある!

上がミューレル、下がカレカのサイン。

すげー、まぢすごい!

NossAに展示します!

で、先日、NossAにも来てくれたブラジル人のお客様は実は

カルリーニョスの地元の友達で、カルリーニョスの勧めでNossAに来てくれました。

そのお客様が先日ブラジルに帰国して日本に戻ってきた際、

カルリーニョスからのサプライズで今のサントスの全選手のサイン入りユニホームを

私にプレゼントしてくれるために、持って帰ってきてくれました。

左の赤いサインはホドリーゴといって、現在17歳。来年レアル・マドリードに移籍が決まっている

次期ブラジルエース候補の天才!

青いサインはブラジルオリンピックでも活躍したガブリエル・バルボーザ。

凄すぎる、こちらもNossAに展示します。

ほんと、カルリーニョスありがとう!

<<前の代表ブログへ

2018/09/21

町田新築ガレージハウス視察

次の代表ブログへ>>

2018/09/01

帯広視察