富安、すごすぎですね。 | 株式会社エスエストラスト

× ×

代表ブログ

2019/01/30

富安、すごすぎですね。

ちょっと忘れてしまったのですが、誰かのオススメでその場でamazonでポチって頼んだまま、読んでいなかったのでさっそく読むと、どんどんページが進みます。忘れかけてしまいがちな経営の本質を改めて感じさせてもらいました。当社の経営理念「全従業員とその家族の幸せを物心ともに追及し、業界の質的向上、地域社会に貢献する」「売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よし」今一度認識して取り組もうと思わせてもらいました。中小零細企業が地域と密着し、従業員とタッグを組んで真剣にお客様や取引先を大切にする姿は誰からも評価され、その輪が広がっていきます。ローマは一日にしてならず。コツコツと積み上げていきます。

富安、やばいですよね。20歳とは思えない、安定しすぎでしょ。富安は2年前からアビスパで高校生ながらレギュラーで出場していました。カルリーニョスがアビスパにいた頃なので、私も試合をチェックしていたので、よく覚えています。カルリーニョスも当時から富安の親にも将来日本代表で活躍するよって言ってたのですが、こんなに早くにも実現するとは。いずれにせよ、将来楽しみすぎですね。

【八王子グルメ備忘録】 うなぎの高瀬といったら、誰もが知っている八王子を代表するうなぎのお店。実は中学時代のサッカー部の後輩が経営しています。経営者としても素晴らしく、いろんなことにチャレンジをしています。またスタッフをとても大切にしていて、いつも勉強させてもらっています。もちろん、うなぎも絶品です!あぁ、うなぎ食べたい。。。

次の代表ブログへ>>

2019/01/11

永遠のゼロ