岡山ケイアイホームさん視察 | 株式会社エスエストラスト

× ×

代表ブログ

2019/04/30

岡山ケイアイホームさん視察

15年前にアパマンショップに加盟してからケイアイホーム黒木社長とは同年代ということで当社の幹部スタッフ含めて

仲良くさせてもらっています。いつも私たちの一歩先を行くケイアイさんが、いち早く不動産仲介・管理業の次の一手である、

不動産のシェリングの発想を展開しているので、視察してきました。

なんと旅館を買い取って運営するとのこと。なんとも、すごすぎて、びっくりです!

焼肉でおもてなしてくれました!

 

全室に露天風呂付です。八王子でもこんなのあったらいいな、妄想がひろがります!

目の前の川には夏になると、天然蛍でめっちゃ感動するとのことです。

不動産管理仲介業である、私たちの次なるステージは、不動産をどう運用するか。

不動産のシェアリング、つまり、どう運用できるか。自らが貸主になり、どう運用するか。

ずっとここ数年私が思っていたことを、ケイアイ黒木社長はちゃんとカタチにしてきています。

私たちも、この大好きな八王子で展開できるよう、準備がスタートしてます。

外が肌寒くなったので、夜はお部屋で、人生初の人狼ゲーム。いまいち、わからないまま眠くなったので、お先に失礼しました。

次回の時には人狼ゲーム把握しときます(笑)

コインランドリーも展開していて、なんとこのランドリーは八王子のファミリーさんでした!

以外なところでつながっているのも、なんか嬉しいですね。

 

次なる一手のビジネス。常に模索していきます。

<<前の代表ブログへ

2019/05/17

小池都知事がfabbit八王子視察!

次の代表ブログへ>>

2019/04/23

上棟式に餅まきをしました!