八王子まつり | 株式会社エスエストラスト

× ×

代表ブログ

2019/08/05

八王子まつり

恒例の八王子まつり、アパマンショップユーロード店前のブラジルソーセージ販売も板についてきました。

スタッフの準備も片付けもテキパキ度が年々増して、まつりに溶け込んできましたね。

 

子どものサッカーのコーチたちと偶然甲州街道で遭遇。こういのもまつりの楽しみのひとつですよね。

そして、またまたユーロード店前はたまり場としても、定着してきました。

子どものサッカーチームコーチとそのパパと!

子どもたちも、例年八王子祭りはユーロード店前にたまる習慣がついてきました(笑)

 

子供サッカーチームのパパ友と。

子供サッカーチームのパパ友も、ドンキ前が例年たまり場所になってきています!

子どもたちは、みんなドンキ地下でたむろしてますね。

私がノッサやアパマンショップを経営しているのを初めて知ってくれたパパもいて、これまた来年から

来てっくれるような予感(笑) 子ども同士は幼稚園から親友!

 

幼稚園からの仲間も結集!

 

ノッサのお客様でもあり、サッカー繋がりでもあり、その奥様とお子様と弊社スタッフでもありハチエフ選手。

こういうつながりをつくりたかった。ノッサのヴィジョンは達成しつつありますね。

八王子プロサッカー選手第一号の平本一樹と白百合サッカークラブパパ友。サッカーつながり万歳!

コーチと子供とパパと。みんないい笑顔だ。

その後、このメガネがなくなり、しくしく(涙)

ゴミ箱をあさって、みつけてきましたよ(笑)

幼稚園からのサッカー仲間も中学でもサッカー仲間。小学生低学年のときお世話になったコーチの背も抜くようになりました(笑)

 

元コーチとの談笑。子どもの成長を感じるコーチってのも幸せですね。

ためたお小遣いを使い切りに行く前(笑)

夏休みサッカーOFFの束の間。幼稚園からのサッカー仲間って、無形資産!

 

エスエストラストのノッサは、地域コミュニティの場を創出するのが、ヴィジョンでした。

写真撮り忘れましたが、私の小学生時代の仲間も自然とここに集まって、プチ同窓会。

そんな場を提供できることが、幸せですね。

 

とにもかくにも、スタッフが汗水流して、準備に片づけに頑張ってくれたからこそ、楽しかったです。

今年の勉強も含めて、年々盛り上げていきたいです。

 

 

<<前の代表ブログへ

2019/08/08

昆虫に血が騒ぐ季節

次の代表ブログへ>>

2019/07/16

創価大学生向けの自社新築アパート