バウルこと土屋征夫さん引退。 | 株式会社エスエストラスト

× ×

代表ブログ

2019/10/03

バウルこと土屋征夫さん引退。

 

9月22日関東一部の東京23の試合に行ってきました。

知り合ったのは私が19歳、土屋さんが21歳の頃のブラジル。24年前ですね。

膝が痛くて数日前にも水がたまって抜いたばっかとか。

試合出れるの?って心配していましたが、今年で現役引退すると。。。

なんか、私がサッカーやめた23歳の頃から、私の夢だったプロサッカー選手を

続けている土屋さん。サッカーしているのが普通の土屋さんが引退って

なんだか寂しい気持ちになりました。

チームも2ー1で勝ち越して、後半残り5分登場!

てか、跳躍力ありすぎでしょ、このジャンプ(笑)

短い時間の出場でしたが、一緒にサッカーしている頃を思い出しました。

あのスライディングタックル、ヘディング、胸トラップ。。。

私より身長低いのに、いつもヘディング練習では私より頭ひとつ分、

負けていました。紅白戦ではBチームのフォワードだった私、

よく削られました(笑)

そして先日は八王子にきて、お疲れ様会しました。

元同僚で八王子のプロ第1号の平本君も合流。

写真撮り忘れましたが、元ヴェルディのトッキーも駆けつけてくれました。

すべて土屋さんがつくってくれた、つながり。

八王子サッカーも盛り上げていきたい!

改めて思ったこのでの三人ショットでした。

<<前の代表ブログへ

2019/10/18

八王子を代表する上場企業、菊池製作所、菊池社長と。

次の代表ブログへ>>

2019/09/14

めじろ台店リニューアルオープン