SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

社長ブログ

杉本浩司のブログ

未分類

2019年10月18日

八王子を代表する上場企業、菊池製作所、菊池社長と。

八王子を代表するものづくり会社でジャスダック上場企業の菊池製作所菊池社長と。ご縁はfabbit八王子。菊池社長が「八王子のために、こんな施設つくったのは誰だい?」というのがご縁。それが縁で菊池製作所の取り組みのお話を聞かせていただき、大変感銘を受けました。

「made in 八王子」をつくりたいんだ!

八王子は高尾山と芸者がある、うかいがある。そしてロボットがある街にしたいんだ!

 

という、お話をいただき、八王子駅前のワンフロアビルを仲介させていただき、ロボットの展示がされている施設が完成しました。

さすが上場企業!日経新聞にも取り上げてもらっていました。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO49937480Y9A910C1L83000/

これからは、人を助けるロボットが必要なんだよ!

ドローンや介護職や現場仕事の方のためのロボットなど、ロボットベンチャーの方々の商品が陳列してまして、まだまだ増えるとのこと。

八王子きたら、高尾山行って、うかいにいって、芸者も観れて、そしてロボットもみれる街にしたいんだ!

なんて熱い方なんだ!八王子ために。

地域愛、私も八王子LOVEなので、サッカーでなんとかしたいと思いますw

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先