SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

社長ブログ

杉本浩司のブログ

未分類

2019年11月23日

エスエスパートナー会

毎年恒例のエスエスパートナー会を行いました。日頃お世話になっている取引先の方々に2019年の活動報告をして、また来年も沢山のお部屋探しのお客様、オーナー様をご紹介ください!という会です(笑)

築地物流の「あかし」に恒例のマグロ解体!で、その場で握ってもらっています!毎年大好評です!

乾杯は当社のブランディングをお願いしているセルディビジョン岩谷社長。ここまで当社が八王子で認知されつつあるのもセルディさんのおかげです。

当社のマスコット「おヘアーらいおん」

ヘアー(髪)と部屋をかけています。ちなみにこの、ふなっしーばりの、被り物は80万円しました!イベントの時大活躍です!

マジックショーも楽しんでいただけました!

スペシャルゲストで平本一樹くんと土屋征夫さんにもお越しいただきました。

2人とも元ヴェルディでヴァンフォーレ甲府でもプレーしたので、山梨中央銀行や八十二銀行のサッカー好きスタッフの方も喜んでいただけました!八十二は松本山雅ですがw

八王子からJリーグを目指す!ってデカイこと言ってもらいました。

締めの挨拶は当社の全看板をお願いしているアトラス近藤社長!熱いメッセージありがとうございました!

多くの取引先の方々に支えられていることを、改めて感じさせていただく機会でした。お越しいただきありがとうございました!

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先