取引先ご子息の結婚式 | 株式会社エスエストラスト

× ×

代表ブログ

2019/12/01

取引先ご子息の結婚式

私がこの業界に入った23歳の頃から大変お世話になっているYAZAWA LUMBERグループの矢澤社長のご子息の結婚披露宴に参加させていただきました。

矢澤社長が立川JCの理事長の頃、立川で当時ヴェルディの高木選手(アジアの大砲)を招いたちびっこサッカースクールにお手伝いしたことをキッカケに、所有されているアパートの仲介など取引させていただき、またゴルフも年に数回ラウンドさせていただき、大変可愛がってもらっています。去年は妻の実家の不動産を売却する際、購入していただき、公私ともに大変お世話になっている方の息子さんの結婚式。なにより矢澤社長にそっくりすぎてびっくりました!(笑)

弟と妹にエスコートされお色直し。自分の男3兄弟も、将来ここまで成長するんだなって、ダブって感慨深かったです。

私の隣の席の方と、お話をしていくうちに、なんと「パンチ佐藤」さんだ!って気づいて、失礼しました。

それにしても今回の結婚式は、六本木のグランドハイアット東京で300人気規模と、私が出席した過去最大の結婚式でした!ご子息も会社に入社され、これだけの大きい会社を継承していくのは一筋縄にはいかないと思いますが、やり遂げていくだろうなという雰囲気がただよってました。多摩地域を代表する企業の代表者と懇意させていただいてるだけで、幸せです。

<<前の代表ブログへ

2019/12/07

松本山雅視察

次の代表ブログへ>>

2019/11/29

オーナー相談会