取引金融機関の会と土屋征夫A級ライセンスお祝い会 | 株式会社エスエストラスト

× ×

代表ブログ

2019/12/18

取引金融機関の会と土屋征夫A級ライセンスお祝い会

りそな銀行の研修会はなんと、オリンピック金メダリストの古賀稔彦!

公園前に当時のバルセロナオリンピックの軌跡を動画で見てから講演がはじまりました。膝の怪我を抱えながらの金メダルの動画をみて、感動して泣いちゃいましたよ。スポーツって人を感動させますね。それから講演ですから、言葉が刺さる刺さる。間違いなくプロに講演のノウハウを受けているのでは!と、思うほど、素晴らしかったです。一芸は全てに通じる、ではないですが、極めた方の言葉は刺さります。

こちらは多摩信用金庫の経営者研究会、略して(笑)「経研」って言ってます。

ゴルフのライバル!じゃなくて、いつもゴルフは負けっぱなしですが、地元宇津木の西友建設久冨木社長が皆さんの前でご挨拶!。雰囲気出てますね(笑)

左がJリーグ功労賞受賞者土屋征夫と久冨木社長。双子ですか(笑)

土屋さんが指導者ライセンスA級取得お祝い会をNóssAで。

ちょうどその時にNóssAに居合わせた他のお客様とも。

こうやって、取引先だったりサッカーの仲間でもあり元プロサッカー選手だったり、近所の飲食業の方だったり、いろんな輪が広がるNóssA。NóssAを作った目的「サッカーを通じた地域コミュニティと場として楽しい空間を提供する」 はい、その通りに実現しています!

<<前の代表ブログへ

2019/12/24

子供サッカーつながり

次の代表ブログへ>>

2019/12/08

あの林先生と!