アパマンショップ若手経営者勉強会「経営のプロ 原田泳幸氏」と。 | 株式会社エスエストラスト

× ×

代表ブログ

2020/01/28

アパマンショップ若手経営者勉強会「経営のプロ 原田泳幸氏」と。

アップルコンピュータジャパン代表取締役時にはスティーブンジョブスとともにアップルブランドをつくりあげたのち、日本マクドナルドCEOでV字回復。ベネッセコーポレーション、ソニーの経営にも携り、現在はタピオカのゴンチャの経営にも携わっている、経営のプロ中のプロ、原田泳幸氏が、アパマンショップグループの顧問に就任されたとのことで、アパマンショップ若手経営者勉強会で講演を拝聴することができました。

当社も幹部たちを連れて行き、経営の勉強をし、刺激を受けたと思います。

私は代表で花束贈呈! なんとも私の顔隠れて、絶妙ですわ笑

現場主義、スタッフのモチーベトアップには給与と責任とインセンティヴ、追求するのはスタッフの成長する機会を与える、全てひっくるめて、「経営」

メモし切れないほど、頭がはち切れるほど、経営のことでお腹いっぱいになりました。もっともっと仕事しなきゃいけない!自分を高めていかなきゃいけん!改めて感じさせていただきました。

八王子にもお住まいになったことあって、お話がたくさんでき嬉しかった。目標を大きく定め、頑張って行きます。

 

 

 

次の代表ブログへ>>

2020/01/17

祝!宅地建物取引士、過去最高6名合格!