30期スタート | 株式会社エスエストラスト

× ×

代表ブログ

2020/09/05

30期スタート

9月から30期スタート。今年の経営計画発表会はズームで行いまいた。それにしても、私の顔が黒すぎる(笑)

 

 

コロナ禍でしたが、みんなの頑張りで昨年よりアップできました!

 

管理戸数も増えました。八王子・日野・多摩市は人口90万人、民間賃貸住宅は12万戸あります。当面は1万戸が目標です。

管理物件の入居率もほぼほぼ95%を推移しました!

今期までに当社で4棟購入しました。ご縁があれば今後も購入し、様々な入居施策の試験台になってもらいます(笑)当社管理物件の入居率は年間平均95%です。空室対策のリフォームを色々試して取引オーナー様にご提案できるようにします。この谷野町の新築はまさしく、スタッフの声だけ集めて賃料設定もした新築アパートです。1ヶ月で満室でした!

 

購入した物件名は全て「NóssA+町名」にし、アトラス近藤社長にかっこよく作ってもらいました!

そして、今期から杉本家以外で初の取締役を4人選任しました。よろしくお願いします!

 

そして、当社というか、私の経営の根底はこのコミュニケーションワード「不動産屋がここまでやるか」

文書を改め、とてもしっくりハマりました。こんな気持ちで経営して参りますので、よろしくお願いします!

 

<<前の代表ブログへ

2020/09/16

勤続10周年食事会「鮨小山」にて

次の代表ブログへ>>

2020/09/01

八王子日吉町の小いけ