SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

社長ブログ

杉本浩司のブログ

未分類

2020年09月05日

30期スタート

9月から30期スタート。今年の経営計画発表会はズームで行いまいた。それにしても、私の顔が黒すぎる(笑)

 

 

コロナ禍でしたが、みんなの頑張りで昨年よりアップできました!

 

管理戸数も増えました。八王子・日野・多摩市は人口90万人、民間賃貸住宅は12万戸あります。当面は1万戸が目標です。

管理物件の入居率もほぼほぼ95%を推移しました!

今期までに当社で4棟購入しました。ご縁があれば今後も購入し、様々な入居施策の試験台になってもらいます(笑)当社管理物件の入居率は年間平均95%です。空室対策のリフォームを色々試して取引オーナー様にご提案できるようにします。この谷野町の新築はまさしく、スタッフの声だけ集めて賃料設定もした新築アパートです。1ヶ月で満室でした!

 

購入した物件名は全て「NóssA+町名」にし、アトラス近藤社長にかっこよく作ってもらいました!

そして、今期から杉本家以外で初の取締役を4人選任しました。よろしくお願いします!

 

そして、当社というか、私の経営の根底はこのコミュニケーションワード「不動産屋がここまでやるか」

文書を改め、とてもしっくりハマりました。こんな気持ちで経営して参りますので、よろしくお願いします!

 

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先