SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

社長ブログ

杉本浩司のブログ

未分類

2021年01月14日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

今年は極寒の中、戸吹で1月4日から子供の初蹴りに同行してボール蹴りました。

八王子を盛り上げるべく、現在位置の確認。

八王子には東京都社会人サッカー1部リーグに2チームが所属しています。

東京都1部→関東2部→関東1部→JFL→J3→J2→J1

Jリーグの道のりは遠いです^^;

まずは第一歩。2021年はスタートの年になれるよう、この2チームの支援応援体制づくりですね。不動産屋とは全く関係ないですが^^;

彼らの力を借ります!

今年の年賀状は鬼滅の刃!まだ映画も漫画もみてませんが、見ないとですねw

私の役が何の役かもわからず、子供からは失笑^^;

それと、取締役就任のお知らせも兼ねています(笑)

今年のお年賀は「めん」

管理物件オーナー様が八王子を代表する製麺屋さん「岩本製麺所」

岩本オーナーは当社の営業車をよく見かけてくださり、管理をお任せいただきました。写真もお上手でコロナ禍前のオーナー様との旅行にはいつも参加いただき、当社を育てていただいております。

かねてから、八王子ラーメンの有名店に麺を卸しているのは知っていたので、今回のお年賀企画にご快諾いただき、これまた、皆さんから大変好評です!美味しいからお店に買いに行ってみる!という声も出ています。

本年もエスエストラスト、よろしくお願いします!

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先