みずほ銀行と練習試合! | 株式会社エスエストラスト

× ×

代表ブログ

2021/07/10

みずほ銀行と練習試合!

かねてより、当社取引先銀行みずほ銀行の「みずほFGサッカー部」と練習試合をしよう、と担当の奥谷君と日程調整をしていました。奥谷君は選手!みずほFGサッカー部は東京都2部に所属しており、大学で体育会系サッカー部卒業した若手が多く、みんな真面目にサッカーに取り組んでいるとのこと。念願かなって練習試合を行うことができました。

当日は法人部土田部長、大木課長もお越しいただきました!

 

3−1でFC NossA八王子の勝利!いい試合でした。

2月にスタートした時は、選手もいない、練習する場所も定まらない、東京都サッカー協会への登録作業もままならない、ホームページ、チームロゴ、ユニホームを突貫で作ってもらい、ポスター貼ったり、協賛お願い周り、、、ドタバタだらけでしたが、あっという間に6ヶ月を経とうとしています。仲間と応援してくれる八王子市の皆さんのおかげで、本当に良いチームになってきている、成長を感じます。経営課題も明確になってきて、取り組むことも明確です。今までの地域での不動産経営経験がフルに活かせてきました。謙虚にして驕らず、コツコツと積み重ねて参ります。

 

 

<<前の代表ブログへ

2021/07/13

ドイツのスポーツ都市

次の代表ブログへ>>

2021/06/15

ここまでやるか!!