SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

社長ブログ

杉本浩司のブログ

未分類

2021年11月28日

アパマンショップめじろ台店リニューアルオープン

繁忙期を前に大きな施策を打ちます。

めじろ台店ですが、2018年6月に金子不動産を事業承継しました。

当時、金子不動産はセンチュリー21のフランチャイズ加盟店でした。センチュリー21で営業しようとしていましたが、センチュリー21本部より、エスエストラスト本体がアパマンショップフランチャイズ加盟店なので、センチュリー21では継続不可能と打診がありました。

そこで、2019年7月にエスエストラストめじろ台店としてリニューアルオープンしました。初めてエスエストラストの店舗としてチャレンジしました。

センチュリー21で約1年運営し、エスエストラスト独自店舗として約2年4か月運営しました。

アパマンショップ統一ブランドで経営する方が、めじろ台店に限らず、八王子市内にアパマンショップ5店舗体制で経営した方が、ブランド力がより増すと思いアパマンショップにリニューアルオープンしました。

地域密着の不動産屋として、アパマンショップブランドとエスエストラストブランドを両立することが、スタッフにとってもオーナー様にとっても相乗効果が生まれると気づかせてくれました。

八王子・日野・多摩市においてアパマンショップ8店舗による圧倒的地域No1企業、そして「不動産屋がここやるか!」のエスエストラストとして、この繁忙期新たな成⻑ができることを期待しております。

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先