SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

スタッフブログ

様々な活動について

広報ブログ

2014年09月11日

エスエストラスト ロゴ完成!

セルディビジョンさんと、春から進めていたエスエストラストのブランディングの第1弾!

ロゴマーク・イメージキャラクター・コミュニケーションワードが完成しました!!

 

本日は、ロゴのご紹介です!

 

 

 

 

モチーフはサッカーチームのエンブレムにしました。

 


サッカーチームのように社員が一丸となり同じ目標に突き進む姿を表現、

そして百獣の王であるライオンのイメージは、さまざまな分野で八王子代表を目指すことを表しています。

 

ライオンから放射状に広がる線は様々な事業が世の中に広まっていく様子、8つの星は八王子の“8”
また、“8”という数字は八方という言葉もあるように、全ての方向を表し、

弊社が全ての事業、全ての方面で輝ける星になるという願いを込めております。

 

コーポレートカラーは、信頼感を表現する事と、青い炎は赤い炎より高温ということでブルーになりました。

 

何度も打ち合わせを重ね、社員全員にアンケートをとり、エスエストラストを知って頂き、

このロゴができました。

いろいろな想いを汲み取って頂き、詰め込んで、ひとつのかたちになるって本当にすごいなと思います。
セルディビジョンの岩谷社長、木部さん、磯部さん、ありがとうございました!!

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

八王子市・日野市・多摩市のお部屋探し、また賃貸物件の管理は、
お近くのエスエストラスト|アパマンショップにお任せください♪

地元密着ならではの知識と情報で、ご希望のお部屋をご提案させていただきます!

 

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先