SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

スタッフブログ

様々な活動について

広報ブログ

2018年08月10日

八王子まつり!

 

今年も、八王子まつりに参加しました!

 

 

3日間、37℃の酷暑の中、大勢の方たちにお越しいただきました!

 

 

 

知り合いや取引先の方々が来てくださってうれしかったのはもちろんのこと、アパマンショップ を利用してくださったお客様や、毎年来てるよー!っていう方もいらっしゃって、とてもうれしいです!

 

 

 

毎年お手伝いに来てくれるNossAの常連さん!

今年も3日間来てくれました!

 

 

そして、「ハッパキラキラキーラキラ〜♪ハッ!」のうちわは

 

今年も大人気で、このうちわはどこで配ってるのか探している人もいたそうです・・・!

 

 

 

東京ヴェルディ所属時代に、当社と東京ヴェルディのコラボレーション動画に出演&監督してくださった平本さんや、西八王子の有名なきぬた歯科のきぬた先生も来てくださいました!

 

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

八王子市・日野市・多摩市のお部屋探し、また賃貸物件の管理は、
お近くのエスエストラスト|アパマンショップにお任せください♪

地元密着ならではの知識と情報で、ご希望のお部屋をご提案させていただきます!

 

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先