SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

スタッフブログ

様々な活動について

広報ブログ

2018年09月11日

お食事会 inNossA

 

 

広報担当の前田です!

 

年に1度順番が回ってくる社長と社員少人数のお食事会。

 

昨日は私も参加メンバーでした!

 

 

 

 

1人ずつ会社や社長への要望を伝えていきます。

 

そして、いい意見や案は採用してもらえます!

 

 

 

 

 

ずっと書記をしてくれていた新人の荒井くん。

 

この笑顔ですが、とっても緊張していました。

 

 

 

 

NossAと言えばお肉!!!食べ応えがあって最高においしいです!

 

 

 

 

社員に人気のある“フランゴ パサリーニョ”

 

 

さっぱりしているけど、しっかり味付けされた鳥のグリルです。

 

 

 

 

最近の私のブームは、左のパステウです。

 

この中に、丸い器に入ったお野菜のソースをたくさん入れて食べると、とってもおいしいです(◍´ꇴ`◍)

 

 

おいしいお肉が食べたくなったら、是非NossAへ!

 

日系ブラジル人のマダレーナさんが作る本格ブラジル料理!

ブラジル料理は日本人の舌にも合うやさしい味のお料理でおすすめです♪

★詳しくはこちら→ブラジルダイニングNossA

 

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

八王子市・日野市・多摩市のお部屋探し、また賃貸物件の管理は、
お近くのエスエストラスト|アパマンショップにお任せください♪

地元密着ならではの知識と情報で、ご希望のお部屋をご提案させていただきます!

 

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先