SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

スタッフブログ

様々な活動について

お役立ち情報

2018年09月19日

fabbit八王子異業種交流会“ファビトーク”

 

 

 

コワーキングスペースfabbit八王子の、月額会員様限定の交流会を行いました!

 

 

 

受付の植村さんと、会員のイラストレーターさん。

 

 

初めは、ほぼ毎日顔を合わせていてお互い何をしている人か知らずに、fabbit八王子はただの作業場のようでしたが

交流会を重ねていくうちに、少しずつ会員さん同士が仲良くなり、新しく入った人も馴染みやすい環境になってきました。

 

 

様々な業種の会員様

 

 

 

ビジネスマッチングはもちろんですが、個人事業主の方々は、いい相談相手ができたのでよかったとおっしゃっていました!

 

 

 

スタッフがいなくても和気藹々としています。

 

 

イラストレーターや、システムエンジニア、ライター、ウェブデザイナー、アプリ開発、コンサルタント、税理士と業種はバラバラですが、話が尽きない時間となりました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

 

 

 

 

今回は、会員様限定の交流会でしたが、fabbit八王子では毎月fabbitカンファレンスの後、18:30より異業種交流会を行なっています。

 

 

 

 

 

次回は、10月23日(火)です!

 

この日のfabbitカンファレンスのテーマは、“働き方改革”です。

 

この働き方改革を既に導入して成功している企業、そしてこれから働き方改革に取り組む会社を支援するサービスを提供している企業をお招きし、成功事例のご紹介とその理由、またこの問題についての今後の具体的な取り組み方についてご紹介をさせていただきます。

ご興味ある方は、是非お越しください♪

▼fabbitカンファレンス

10月度fabbit conference

 

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

八王子市・日野市・多摩市のお部屋探し、また賃貸物件の管理は、
お近くのエスエストラスト|アパマンショップにお任せください♪

地元密着ならではの知識と情報で、ご希望のお部屋をご提案させていただきます!

 

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先