「八王子ブランドメッセージ つくろう・えらぼうプロジェクト」in fabbit八王子 | 株式会社エスエストラスト

× ×

スタッフブログ

2018/09/22

「八王子ブランドメッセージ つくろう・えらぼうプロジェクト」in fabbit八王子

当社のおもしろ看板のコピーライティングを担当してくださっているRockakuの森田社長が手がける八王子市の

 

「八王子ブランドメッセージ つくろう・えらぼうプロジェクト」

 

 

Rockaku森田社長

 

 

今回は、前回のワークショップで選ばれたストーリーを辿るバスツアーということで

 

バスツアーの途中にfabbit八王子にお越しいただき、セミナーが開かれました。

 

 

 

 

 

講師は、fabbit八王子のメンターにもなってくださっているMifa株式会社の小林社長。

 

 

 

 

八王子市が起業しやすい街ということで、実際に起業した経験をお話されました。

 

起業家にはfabbitがおすすめ!とも宣伝してくださって・・・・ありがとうございます!

 

 

 

Rockakuの森田社長によると、ワークショップに参加した方に

エスエストラスト の看板のコピーライティングを担当しているというと

 

「知ってる!」ではなくて『私は、あの場所のあのコピーが好きです!』

 

と、皆さん言ってくださるそうです。

 

とってもうれしいです!

 

ちなみに一番人気は、「わたしより、信号を見て。」だったそうです。

 

 

八王子市ブランドメッセージ、どんなものができるのかますます楽しみです!

 

<<前のスタッフブログへ

2018/09/29

第9回エスエストラストゴルフコンペ〜表彰式

次のスタッフブログへ>>

2018/09/22

宅地建物取引士試験まで1ヶ月!