SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

スタッフブログ

様々な活動について

地域イベント

2018年10月28日

はちおうじハロウィン大盛況でした!

 

毎年とても楽しみにしている“はちおうじハロウィン”が開催されました!

 

 

アパマンショップ 八王子ユーロード店はメインの通り。

 

 

当社他店舗よりも圧倒的に多い1,000個のお菓子を用意しましたが、終了時間の14時前にはなくなってしまいました。

 

 

色々な仮装をしたこども達が、たくさんいて本当に楽しかったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

 

 

初参加のスタッフも、終始かわいい!と言っていました(◍´ꇴ`◍)

 

 

そして地域イベントデビューだった“おヘアーらいおん”

 

こども達に大人気でした!

 

 

一時は、一緒に写真を撮る順番待ちができました。

 

 

「ライオンちゃん、かわいい!」とたくさんの子に言ってもらえたので、

小さい子には“あのライオンの会社”と、覚えてもらえたら嬉しいです(*´ᴗ`*)

 

 

アパマンショップ 八王子駅前店。

 

 

長い行列ができた訳ではないのですが、用意した600個。

 

13:20に終わってしまいました。

 

 

せっかく来てくださった皆様、申し訳ございませんでした。

 

 

アパマンショップ 八王子南口店。

 

 

北口よりは少なかったですが、年々増えてきています。

 

 

そして、初参加のfabbit八王子。

 

今回、来てくれた子はあまり多くありませんでしたが、毎年参加するうちに増えてきたらいいなと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

はちおうじハロウィンのトリックオアトリートは参加店が140店舗。

その他、ステージイベントなど様々な企画をびっくりするほど少人数の方々で行なっています。

実行委員の皆様、今年もありがとうございました!

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

八王子市・日野市・多摩市のお部屋探し、また賃貸物件の管理は、
お近くのエスエストラスト|アパマンショップにお任せください♪

地元密着ならではの知識と情報で、ご希望のお部屋をご提案させていただきます!

 

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先