美味しい八王子を食べ歩く『バルベリー八王子』に行って来ました! | 株式会社エスエストラスト

× ×

スタッフブログ

2018/11/06

美味しい八王子を食べ歩く『バルベリー八王子』に行って来ました!

広報担当の前田です!

 

11月4日(日)〜7日(水)まで開催されている“バルベリー八王子”

 

5枚綴りのチケットは分け合って使えるとのことで、fabbit八王子の植村さんと一緒に行ってきました(`・∀・´)ゝ

 

 

2人とも牡蠣が大好きなので、まずは“オイスタバー Shell”さんへ

 

 

生ビールと、厳選生牡蠣をチョイスしました!

 

ぷりぷりの生牡蠣。とってもおいしかったです(∩´ ᵕ `∩)

 

 

牡蠣好きの2人が、1つずつで満足する訳がなく、追加の生牡蠣(食べ比べセット)を頼んでしまいました。

 

 

営業にきていたマジシャンのDaisukeさん。

 

ルービックキューブや、スプーン曲げ、コインを使ったマジックを見せていただきました♪

 

Oyster barShell(オイスターバーシェル)

〒192-0084 東京都八王子市三崎町6-16 東京都八王子市三崎町6-16

℡ 042-686-2336

HP https://oysterbarshell.owst.jp/

 

 

2件目は、バー&ラウンジZEROさんへ。

 

 

とてもお洒落で落ち着いた、素敵な空間です。

 

 

 

こちらでは、生ハムドライトマトと、スパークリングワインを選びました。

 

 

ここでもつい追加メニューをオーダーしてしまいました。。。

 

 

フライトポテト明太子ソースは、ホクホクのじゃがいもに

明太子ソースが和えてあって、まろやかでおいしかったです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

 

 

ピザが届いたところで、白ワインと赤ワインをオーダー。

 

ピザは、マルゲリータ!

薄いクリスピー生地に、フレッシュトマトとバジル!

そしてもっちもちのモッツアレラチーズが最高においしかったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

 

BAR&lounge ZERO(ゼロ)

〒192-0084 東京都八王子市三崎町3−2 東京ビルB1F

℡ 042-621-0003

HP http://www.gulliver-kikaku.com/2010zr/2010zr-top.html

 

 

3件目は、もちろんブラジルダイニングバーNossAです。

 

到着したのは、23時30分頃でフードが終わってしまっていたため

ミックスナッツをいただきました♪

 

 

22時までに入店すれば、このお肉の旨味と肉汁がたっぷり溢れるブラジルソーセージを食べることができます!

 

 

ブラジルダイニングNossA

〒192-0084 東京都八王子市三崎町6−8

℡ 042-621-6606

HP http://nossa-brasil.com/

 

 

お土産バルベリーは、ランチのデザートにとパティスリーVivenne(BASEL)さんに行きました。

 

 

ショーケースに並んだ綺麗なケーキ。

 

 

かわいい焼き菓子や

 

 

美味しそうなパンに目移りをしながら

 

 

 

ケーキは、卵たっぷりのチョコスポンジに、苺をふんだんに使ったムースをサンドした“森のイチゴ”

 

 

焼き菓子は、生クリームたっぷりのキャラメルで煮込んだクルミを、パトーシュワレに挟んで

オーブンで焼き上げた“ガトー・オ・ノア”。

 

パティスリーVivenne(BASEL)

〒192-0083 東京都八王子市旭町9−1 八王子東急スクエア

℡ 042-643-8150

HP http://www.basel.co.jp/vivienne.html

 

 

バルベリー八王子。

大満足の1日を過ごすことができました!

 

八王子にはたくさん飲食店がありますが、つい行きつけばかり行ってしまったり

気になるお店もきっかけがないと、なかなか足が向かないなんてことがありますが

バルベリー八王子は、新しいお気に入りのお店やメニューを発見できるいいイベントでした!

 

また来年も参加したいと思います(◍•ᗜ•́)✧

 

 

次のスタッフブログへ>>

2018/11/05

元ヴェルディの土屋征夫選手がオリジナルTシャツを作りに、fabbitに来てくださいました!