SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

スタッフブログ

様々な活動について

広報ブログ

2016年05月26日

西八王子 ちょい呑みフェスティバルに参加してきました!

24・25日に西八王子で開催されたちょい呑みフェスティバルに参加してきました!

 

 

 

 

 

各お店でワンドリンク+おすすめの1品を楽しめて、

行ったことのないお店に行くきっかけになってよかったです!

 

 

 

 

 

 

いろいろなところで知ってる方に会ったり…

DIY不動産などいろいろお世話になっているムラウチホビーの下田さんにもお会いして一緒にパチリΣp[【◎】]ω・´)

 

 

 


街全体がにぎやかで楽しいイベントでした!

 

 

 

協賛させていただいたので、パンフレットにアパマンショップ西八王子店の広告を載せていただきました。
社長を差し置いて、ばっちり中島店長が写ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

街を歩いて、中島店長がいろんな人に声を掛けられているのを見て、

地域の不動産屋さんになってきているのかなぁと思いました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

八王子市・日野市・多摩市のお部屋探し、また賃貸物件の管理は、
お近くのエスエストラスト|アパマンショップにお任せください♪

地元密着ならではの知識と情報で、ご希望のお部屋をご提案させていただきます!

 

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先