SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

スタッフブログ

様々な活動について

広報ブログ

2016年06月02日

明星大学さんの特別授業に参加させていただきました!

明星大学経済学部2年生『自立と体験』の特別授業2日目へ本日参加させていただきました。

 

 

 

 

 

課題は、『地域の人に共感してもらえるような取り組み』
本当にたくさんの提案をいただきました。

 

 

 

サッカーを通じたこども向けのイベント、

そこに『ブラジルダイニングNóssA』の要素を入れてブラジルの屋台を出す。

 

 

また、スポンサーをさせていただいている『東京ヴェルディ』の選手を交えたり、

資料におヘアーらいおんのイラストを使っていたり、

おヘアーらいおんの女の子バージョンや、

おもしろ看板のデザインを提案していただいたり・・

エスエストラストのことをたくさん調べてくれたんだなと感動しました。

 

 

 

また、今まで思いつかなかった案や広め方など、

大学生目線のお話しも聞くことができて本当に参考になりました。

 

 

今日の授業は、実際に取り組むだけではなく、

色々な場面で活かすことができそうで、こちらが勉強になりました。

 

 

 

波田野先生、授業に参加してくれた生徒さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

そして、うれしいことがもう1つ。
去年、この授業に参加していた1学年上の生徒さんが、

エスエストラストで働きたいということで今日の授業に来てくれました(^-^)

 

 

学生さん・地域の方々と一緒に色々な活動をして魅力を作り、、

エスエストラストのファンを増やしていきたいなと思いました!

 

 

 

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

八王子市・日野市・多摩市のお部屋探し、また賃貸物件の管理は、
お近くのエスエストラスト|アパマンショップにお任せください♪

地元密着ならではの知識と情報で、ご希望のお部屋をご提案させていただきます!

 

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先