多摩大学で特別講義をさせていただきました。 | 株式会社エスエストラスト

× ×

スタッフブログ

2016/10/18

多摩大学で特別講義をさせていただきました。

今年も多摩大学経営情報学部2年生を、

対象にした特別講義の講師を代表の杉本がさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

今年で3回目の授業。毎回講義のみだった内容でしたが、

今回は『不動産屋のお仕事は、物件の紹介だけではなく、地域の魅力を伝えること。

地域とのつながりを持つことが大切。』ということを主なテーマに講義と、

聖蹟桜ケ丘の魅力・また物件の活用方法の案を考えてもらうワークショップ形式にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

依頼をいただいた先生より、毎年進化していて楽しかったとおっしゃっていただけたので、

また来年みなさんに楽しんでいただける内容を考えていきたいと思います!

 

多摩大学の皆さま、ありがとうございました!

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

八王子市・日野市・多摩市のお部屋探し、また賃貸物件の管理は、
お近くのエスエストラスト|アパマンショップにお任せください♪

地元密着ならではの知識と情報で、ご希望のお部屋をご提案させていただきます!

 

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

<<前のスタッフブログへ

2016/10/30

はちおうじハロウィン

次のスタッフブログへ>>

2016/10/14

公明新聞『わが街 立川・日野・昭島』の特集ページに広告を掲載していただきました。