SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

スタッフブログ

様々な活動について

採用

2019年03月09日

エスエストラスト会社説明会&見学会

 

 

2020年度卒業予定の学生さん向けの会社説明会と、見学会を行いました!

 

学生さんにリラックスしてもらう為に、本社のリビングで説明会は行います。

そして、私服参加可!

「私服参加可と言っても、実際に私服で行ったら評価が下がるんじゃないか・・・・」と
思う学生さんがいるみたいですが、全くそんなことはありません!

 

むしろ、個性が出てとても良いと思います(*^_^*)

これから参加してくださる方、気にせず私服でお越しください!

 

 

 

 

会社概要・事業内容・仕事内容や取り組み、年間スケジュールなどの話をした後は

1Fのアパマンショップ 八王子駅前店に移動して、店舗見学です。

 

 

 

 

お客様にお部屋を提案する際に、使用するシステムを使ってお部屋探しのシュミレーションをしたり

 

実際に働いてる人や、現場の雰囲気を感じていただいています。

 

 

 

 

 

中でも好評なのが、年の近い先輩への質問コーナー。

 

今回は、八王子駅前店の茂木店長と、入社1年目の赤塚くん、

同じく入社1年目西八王子店の山本くんにお話していただきました。

 

 

 

 

山本くんは、学生の頃アパマンショップ 西八王子店にお客様として来店し、その時に担当したのが茂木店長で

それがきっかけで入社したいと思ってくれたそうです。

 

 

今回、参加してくださった学生さんの中にも、以前ユーロード店でお部屋探しをして、

エスエストラスト が気になっていて参加しました。という方がいました。

 

とってもうれしいいですね(*^_^*)

 

 

 

 

会社の雰囲気や、実際お給料・残業・休日はどうなのか?など

 

聞き辛いけど、気になっている質問が飛び交います。

 

 

これで、学生さんのエスエストラストでいいのかな?という不安が払拭されていたらいいなと思います。。。

 

 

 

 

最後は、社長より経営理念や方針、ヴィジョンなど色々な想いをお話し、質問タイムです。

 

会社説明会は合計2時間。少し長いですが、会社の雰囲気や入社後のイメージなど感じていただけると思います。

 

 

毎週行う予定ですので、気になるという方は是非お越しください!

▼詳細・エントリーはこちらから
https://job.mynavi.jp/20/pc/corpinfo/displaySeminar/index/?optNo=yk5HoC&corpId=222071

 

 

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先