SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

スタッフブログ

様々な活動について

社内イベント

2019年04月11日

エスエストラスト新人研修②&打上げ!

 

 

新人研修3日目。

 

プレゼン資料の作成スタートです。

 

 

 

 

それぞれ意見を出し合い、自然と役割分担をして、プレゼン資料が出来上がりました!

 

 

 

 

そして、プレゼン開始です!

 

 

 

 

2日目に廻った管理物件についてどうしたら物件が決まるか。

をプレゼンしてもらいます。

 

 

 

ヒントを元に導き出した物件の概要、物件のいい所、また弱点をピックアップし、どうやったら決まるかを1人、1物件ずつプレゼンしてもらいました。

 

 

そして、まとめと感想。

3日間、チームプレイでやり遂げることができ、絆が深まったようです。(*^_^*)

 

 

 

そして、審査員の安井部長より感想とアドバイスを。

 

 

 

 

最後に、研修を担当した滝石部長・前山副部長・谷口課長より、一言ずつ。

 

たった3日間で、目に見えて成長したと大絶賛でした!

 

 

 

 

今年の研修は泊まり込みではなく、みんなで食事する機会がなかったので、打ち上げも兼ねてNossAへ。

 

 

 

ここでは、お箸の持ち方などの基本から、お酒の作り方や気配りなど食事の席での振る舞いを学びます。

 

 

 

3日間、お疲れ様でした!

配属先はバラバラですが、同期としてこれからもお互い高めえる存在でいて欲しいと思います(*^◯^*)

 

 

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

八王子市・日野市・多摩市のお部屋探し、また賃貸物件の管理は、
お近くのエスエストラスト|アパマンショップにお任せください♪

地元密着ならではの知識と情報で、ご希望のお部屋をご提案させていただきます!

 

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先