SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

スタッフブログ

様々な活動について

社内イベント

2019年09月03日

第29期 経営計画発表会

 

 

 

9月から新しい期が始まり、経営計画発表会を行いました。

 

 

 

 

 

 

始めに社長より。

 

 

 

 

 

 

 

前期の実績と、行った取り組み、今期のヴィジョン・戦略などのお話です。

 

 

 

 

 

 

前期は、今まで八王子本社ビルに集結していたPM事業部を分散し、各駅の店舗に管理スタッフを配置するという大改革を行いました。

 

その成果が「入居率94.79%」。

3%近くアップし、目標のひとつである95%に近付きました!

 

 

 

 

 

 

管理担当スタッフと仲介担当スタッフが、同じフロアで仕事をすることで、相談や情報共有をしやすくなったことなど、協力し合う流れが自然にできました(*^_^*)

 

そして、営業職と事務職それぞれのフロアをまとめて、営業は情報のシェアがより密になることで仕事の幅を広げ、事務職はRPAなど不動産テックを活用した組織づくりを進めています。

 

 

 

※写真の画像はイメージです

 

 

そして、来週には看板が完成する初の自社看板店舗

 

「エスエストラスト  めじろ台店」

 

2018年6月に事業承継した金子不動産株式会社をセンチュリー21から、エスエストラストとしてリニューアルオープン致しました。

 

 

 

 

 

 

「エスエス マンスリー」

 

月単位でお部屋を借りられるサービスをスタートしました。

家具・家電・日用品など生活に必要なものが全て揃っていて、様々な場面でホテル代わりにお得な値段でご利用いただけます。

 

 

 

 

 

 

そして、前期の大プロジェクト。

 

エリアごとに集まり、社員全員がその地域の特色やアイディアなど意見を出し合って完成した、おもしろ看板!

 

こちらは、今までの大きな看板ではなく、「入居者募集中」という文字が入っている看板で管理物件に付けて行きます。

 

サイズは、小さいですがたくさんの物件に貼るので、かなり目にする機会が増えると思います(o^^o)

これからどんどんアップして行きますので、お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

そして、全体の業績や今期の方向性・目標の発表の後、各部署・店舗の責任者より実績・目標・ヴィジョンを発表致しました。

 

 

 

 

 

日頃よりお世話になっているお取引先の皆様、金融機関の皆様、お忙しい中ご参加いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

八王子市・日野市・多摩市のお部屋探し、また賃貸物件の管理は、
お近くのエスエストラスト|アパマンショップにお任せください♪

地元密着ならではの知識と情報で、ご希望のお部屋をご提案させていただきます!

 

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先