SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

スタッフブログ

様々な活動について

社内イベント

2019年09月14日

遂にエスエストラスト看板店舗がオープンしました!

 

 

 

2018年6月からエスエストラストグループになっためじろ台の金子不動産を

 

 

エスエストラスト めじろ台店としてリニューアルしました!

 

 

 

 

 

 

長年金子不動産でご活躍されていた亀田さん、小山さん、富樫さんに加え

 

不動産事業部管理から辻下店長、アパマンショップ 八王子駅南口店から君塚主任が新しく着任しました。

 

 

 

 

 

 

 

元々ついていた時計。

 

めじろ台の住人の方は、この時計を見るということでそのまま残しました。

 

そして、「いい物件がめじろおしの不動産屋。」の看板!

 

 

 

 

 

 

 

サイドには、さりげなくおヘアーらいおんがいます♪

 

 

 

 

 

 

めじろ台駅を降りた瞬間に目に飛び込んできて、かなりインパクトがありました。

 

 

 

 

 

 

創業40年、めじろ台にお住いの方は誰もが知っているほど、地域に根ざしていた金子不動産。

 

店頭には、金子不動産の想いと歴史を引き続きスタートするというメッセージを掲示しました。

 

 

 

 

 

 

店頭もエスエストラストの装飾に!

 

 

 

 

 

金子不動産が育ててきた深い信頼や知識をしっかりと活かしながら、

 

より広い世代、幅広いニーズにお応えできるよう、サービスに磨きをかけて行きますので、

 

エスエストラストめじろ台店を何卒、よろしくお願い致します。

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

八王子市・日野市・多摩市のお部屋探し、また賃貸物件の管理は、
お近くのエスエストラスト|アパマンショップにお任せください♪

地元密着ならではの知識と情報で、ご希望のお部屋をご提案させていただきます!

 

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先