SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

スタッフブログ

様々な活動について

社内イベント

2020年04月02日

2020年入社式!

 

 

 

2020年4月2日入社式!!!

新型コロナウィルス対策として、できる限りスペースを開け、窓を解放しながら行いました。

 

 

今年は、新卒が4名、中途が2名で合計6名です。

6名中、5名が女性!女性の方が多いのは初めてではないでしょうか( ⊙᎑⊙ )

 

 

 

 

 

 

新卒4名は、去年の4月上旬に内定が出て、社内イベントに参加したり

アルバイトをしていたので、社歴はもう1年です(ᵔᵕᵔ˶)

 

 

 

 

 

社長から会社の歴史や経営理念・経営方針・商い理念やビジョンなど

 

1時間30分じっくりお話していただきました。

 

 

 

 

 

 

そして、社章の授与!

これもスペースを空けて・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の握手も今年は行えませんでした。

 

 

 

 

(上) 左から 三浦くん 桑原さん 渡辺さん
(下) 左から 堀内さん 山下さん 市倉さん

 

 

この後は、写真撮影!

この時だけはマスクを外していただきました。。。

 

 

 

 

 

 

そして、お昼休憩後は各店舗を周りました。

みんな終始和気あいあいと楽しそうな1日でした(..◜ᴗ◝..)

 

 

 

 

 

 

1日中お疲れ様でした!

 

例年だとこの後歓迎会ですが、今年は残念ながら中止しました( ˃ ˄ ˂̥̥ )

 

早くみんなと飲みに行けるように、新型コロナウィルスが収束しますように・・・!

 

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

八王子市・日野市・多摩市のお部屋探し、また賃貸物件の管理は、
お近くのエスエストラスト|アパマンショップにお任せください♪

地元密着ならではの知識と情報で、ご希望のお部屋をご提案させていただきます!

 

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先