SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

スタッフブログ

様々な活動について

社内イベント

2020年09月04日

第30期 経営計画発表会

 

 

 

9月から新しい期が始まり、経営計画発表会を行いました。

 

 

 

 

 

 

今年は、新型コロナウィルスの感染を防ぐ為に、初めてオンラインでの開催です。

 

 

 

 

 

 

初めに社長より前期の実績と行った取り組み、今期のヴィジョン・目標が発表されます。

 

 

 

 

 

8月末時点の入居率は、94.93%でした。

 

 

 

 

 

管理戸数は、新しく304戸の物件の管理をお任せいただき、5,346戸になりました。

 

 

 

 

 

そして、売上げは管理で107%、仲介で103%アップという結果が出ました。

 

 

 

そして物件の建築と購入。前期までに4棟購入し、今後も購入して行きますので、ご紹介よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

エックスモバイルの「限界突破wi-fi」の販売代理店にも加盟しました。

 

 

 

 

そして、今期より・・・

 

2014年に作ったコミュニケーションワード。

6年経ち、取り組みが増えたりと会社が進化したので、コミュニケーションワードの本文をリニューアルしました。

 

 

 

 

 

新たに4名が、取締役 本部長に就任致しました。

 

 

 

 

 

 

この後は、今期の戦略やヴィジョンのお話から、売上げ・管理戸数などの具体的な数字と内容のご報告をさせていただいた後、さらに各部署から詳細をお話させていただきました。

 

 

 

 

 

 

2020年8月中旬には、入居率が95.15%に達しました。

30期は、最低入居率95%、そして98%を目標に入居促進していきます!

 

 

 

 

 

 

そして、管理戸数は420戸増の5,816戸を目指します!

 

 

日頃よりお世話になっているお取引先の皆様、金融機関の皆様、お忙しい中ご参加いただき誠にありがとうございました。

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

八王子市・日野市・多摩市のお部屋探し、また賃貸物件の管理は、
お近くのエスエストラスト|アパマンショップにお任せください♪

地元密着ならではの知識と情報で、ご希望のお部屋をご提案させていただきます!

 

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先