SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

スタッフブログ

様々な活動について

売買テナント事業部 仲介実績

2021年05月21日

テナント仲介実績事例/大の樹治療院 様

 

売買テナント担当の吉田です。

 

今回仲介させていただいたのは、「大の樹(だいのき)治療院」様。

鍼(はり)やお灸の施術もしてくれる整骨院です。

 

 

今年の1月頃、大家さんから事務所を借りたいお客様がいるという旨の連絡をいただきました。

しかし、同じビルに同じ業態で営業されているお客様がすでにいらっしゃったこともあり、

いったんは同時期に事務所でお申し込みいただいたお客様と契約寸前まで進みました。

 

しかし、そちらの方の都合が悪くなりキャンセルとなったため、大家さん・「大の樹治療院」の

S様・私の3人で話し合いの場を設けることになりました。

お会いしてみて、S様のお人柄がとても素晴らしいことが分かり、契約を進めることになりました。

 

ホームページを見たら、「大の樹治療院」は八王子駅周辺で整体部門・口コミランキング第1位に

輝いた実績もあり、「道理で!」と得心がいきました。

 

結果、「大の樹治療院」さんはすでに同じ明神町で開業をされていたのですが、京王八王子駅前の

「シティレジデンス」7階に移転ということになりました。

以前は駅から少し離れた場所で開業されていましたから、栄転と言っても過言ではありません!

 

 

真ん中の、前面にミラーガラスが輝くビルが「シティレジデンス」。

京王八王子駅前のロータリーに面しためちゃくちゃ立地の良いスタイリッシュなビルです!

 

 

実はこのビル、向かって左側が居住用の「シティレジデンス」、右側が店舗・事務所用の

「落合ビル」と2つの名称を持ち、それぞれタイプの違うお部屋がそろっています。

 

お互いの目を気にすることのないように入口も別々になっていて、エレベーターも1つずつ

ついています。居住用でキッチンや浴室の設備もある「シティレジデンス」ですが、

駅前という便利な立地のため、一部のお部屋は店舗・事務所にもお使いいただいております。

 

 

めでたく契約を締結した後は、上記3人にビルメンテ会社の大和興産様を加えた4人で、

(コロナ禍でゆっくりとはいきませんでしたが)大家さんにランチをご馳走になりました。

 

S様、この度はありがとうございました。末永くお借りいただければと存じます。

ご商売繁盛祈念いたします。

 

♦大の樹治療院♦

東京都八王子市明神町4-7-15 シティレジデンス702

電話 042-643-1233

営業時間 8:30~20:30    定休日 日曜日・祝日

 

ホームページ→https://dainoki.com/

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

八王子市・日野市・多摩市のお部屋探し、また賃貸物件の管理は、
お近くのエスエストラスト|アパマンショップにお任せください♪

地元密着ならではの知識と情報で、ご希望のお部屋をご提案させていただきます!

 

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先