SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

スタッフブログ

様々な活動について

売買テナント事業部 仲介実績

2021年07月08日

テナント仲介実績事例/お食事処 かん奈 様

 

 

不動産事業部 八王子エリア担当の中島です。
今回仲介させていただいたのは「お食事処 かん奈(な)」様。

7月5日にオープンしたばかりの和食を中心とした飲食店です。

 

(弊社からもお花を贈らせていただきました)

 

 

当社にて管理させていただいている八王子市大横町・みなみビル1階の

「信玄亭」というラーメン店を経営されていた賃借人様から、

「諸事情でお店を閉めることにしました」とご相談いただいたのが今年の3月。

長くこのお店を経営されていたため、常連のお客様やファンの方々もたくさんいて、

とても人気があり親しまれているお店でした。

 

 

 

 

ご相談を受けて、当初はお店を閉める方向で話を進めていましたが、

お店の常連のお客様であるE様という方から、「お店を閉めるのは悲しいし寂しい。

もしよければお店を引き継ぎたい」というお申し出があり、

直接お会いしてお話をうかがうことになりました。

お会いしてみると、E様はとてもお人柄が素晴らしく、そのことをすぐに大家さんに

連絡して事情を説明してみたところ、ご了解をいただき、無事ご成約となりました。

 

 

 

 

 

 

E様、コロナ禍にも関わらず、この度は本当にありがとうございました。

今後とも、引き続きよろしくお願い致します。

皆様もぜひ、「お食事処 かん奈」をご利用くださいませ!

 

 

♦お食事処 かん奈♦

東京都八王子市大横町13-1 みなみビル1階

電話 042-626-8778

営業時間 11:00~14:00/17:00~22:00(ラストオーダー 21:00)

※テイクアウトあり

定休日 日曜日

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先