【新卒・転職】会社の雰囲気を見て、就職先を選びたいという方へ! | 株式会社エスエストラスト

× ×

スタッフブログ

2021/10/04

【新卒・転職】会社の雰囲気を見て、就職先を選びたいという方へ!

採用担当の前田です!

先日、事業強化と拡大に向けて、採用をスタートしました!

 

2022年卒の皆さんは、オンライン中心の就職活動で内定を幾つかいただいていても、

その企業に訪問したことがない為雰囲気がわからず、就職先を決めかねているというお話を聞きました。

 

そこで、「本当にこの会社でいいのか。」迷っている方、まだ就職活動を継続している方に

少しでも当社のことを知っていただき、就職先の候補のひとつとしていただけたらと思い、

こちらのブログを発信したいと思います。

リンクが多いですが、是非ご覧ください(*^_^*)

 

 

 

こちらは、エスエストラスト代表取締役の杉本浩司から、就職活動中のみなさんへのメッセージです。

会社の歴史、経営理念、経営方針、商い理念などお話ししています。

 

 

 

 

そして、こちらは少し古いですが、2019年の取り組みをまとめた動画です。

毎年、色々なことにチャレンジしたり、時代に合わせて変化・改革し、会社もスタッフも成長し続けています!

 

 

 

 

実際の仕事内容は、こちらを見ていただくとイメージがつきやすいと思います。

以前、フジテレビのみんなのニュースという番組で密着していただいた時の映像です。

まずは、アパマンショップで賃貸仲介の基本を経験していただき

その後は、物件の管理を任せてくださっているオーナー様の担当をしたり

不動産売買や、テナントの仲介などステップアップしていくことができます!

また、結婚をきっかけに事務職に移動する女性スタッフもいますし、

産休・育休はもちろん、時短勤務制度など長く働いていただける環境があります。

 

 

 

 

こちらは、若手の活躍するスタッフから入社したきっかけや、入社してからの感想、会社の好きなところ

また、産休をとって復帰し、活躍している女性スタッフにインタビューをした動画です。

 

 

 

 

そして、実際に入社してからの1年間をまとめた動画です。

2020年、2021年は、新型コロナウィルス感染拡大の影響で行えておらず

少し前の動画の動画ですが、会社の良い雰囲気を感じていただけると思います(^o^)

 

 

 

こちらは沿革です。

少し見づらいですが、下のグラフの通り年々業績もアップし成長し続けています。

今回は、さらに伸ばしていく為に人員強化するための募集です。

 

まだまだご紹介したい内容がたくさんあり、この記事ではご紹介しきれていませんが

少しでも興味を持ってくださった方、会社説明会ではさらに詳しくお話いたしますので、

是非ご参加いただけたらうれしいです。

 

実際に働いている現場を見ていただいたり、若手のスタッフに質問タイムなど

就職してから「こんなはずじゃなかったのに・・・。」と後悔がないように、当社を知っていただく説明会にしています。

 

また、中途採用をご希望の方は、個別で会社説明・見学のご案内をさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

 

募集要項・会社説明会についてはこちらのページをご確認ください。

2022年新卒追加募集、中途・第二新卒募集をスタートしました。

 

ご不明な点がある方や、中途採用ご希望の方はこちらにお問い合わせをお願いします。

・採用担当 前田友香里(http://www.ss-trust.co.jp/about/staff/maeda_yukari/)
TEL 042-649-3365 (fabbit八王子につながりますが、当社の運営する施設です)
MAIL maeda@ss-trust.co.jp

少しでも多くの方にお会いできることを楽しみにしております(^_^)

どうぞよろしくお願い致します。

<<前のスタッフブログへ

2021/10/14

宅地建物取引士試験 合格祈願!

次のスタッフブログへ>>

2021/09/18

REAA不動産甲子園2021