SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

スタッフブログ

様々な活動について

売買テナント事業部 仲介実績

2021年11月11日

テナント仲介実績事例/特定非営利活動法人 すまいる 様

 

こんにちは。売買テナント担当部署です。
今回は、10月1日、八王子市大和田町に開設した障害者支援サービス「すまいる」様の
ご紹介をさせていただきます。

 

物件は大和田町6丁目「アクシア八王子ピュアマークス」。

総戸数350戸超の大規模マンションです。

 

 

1階エントランスに向かって右側の部分が募集したテナント部分です。

こちらの募集をご覧になって、お問い合わせいただきました。

 

 

1階で専有面積100㎡以上、検済証があって障害者福祉事業可能な物件をお探しで、

他にも3件ほど見学されましたが、ご希望にぴったり合うのがこの「アクシア八王子ピュアマークス」でした。

 

 

OPEN初日にお邪魔させていただきました!

ハロウィンの飾りが出迎えてくれました。利用者の方がほっと安心できそうな空間作りをされています。

 

 

高齢者・障害者支援サービスを行うこの施設では、「利用者様に寄り添った支援を提供し、
皆さんが笑顔(=スマイル)で過ごせるようスタッフ一同頑張ります!」という理念を掲げています。

開設にあたっては、とても一言では言い表せられない様々な困難や失敗があったそうですが、

それでも弊社担当に「マンションの役員会から一緒に協力いただき、福祉サービスについても
よくご存じの方で安心しました」という、もったいないようなコメントをいただきました。

 

 

こちらこそ、いろいろお世話になったうえ、オープン祝いのお赤飯まで頂戴し、本当にありがとうございました。

 

最後に、これから起業しようと考えている方へのメッセージをいただきました。

「営業の方にどんどん相談をしてみてください。人との関わりは重要だと思います!」

 

「すまいる」様の益々のご発展をお祈り申し上げます!

 

♦特定非営利活動法人 すまいる♦

東京都八王子市大和田町6-3-29 アクシア八王子ピュアマークス 1F

電話 042-657-2940

営業時間 8:30~18:00  定休日 土曜日・日曜日

https://smile-kaigo.or.jp/

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先