テナント仲介実績事例/沖縄キッチン 與那覇ん家 様 | 株式会社エスエストラスト

× ×

スタッフブログ

2022/01/21

テナント仲介実績事例/沖縄キッチン 與那覇ん家 様

 

先日、東町に沖縄料理のお店「與那覇ん家(よなはんち、と読みます)」が

オープンしました!

 

 

 

お店を探し始めたのはもうだいぶ前、2020年10月のこと。
八王子駅北口エリアで沖縄料理店を出したい、というのが始まりでした。

 

1階店舗で20~30坪の広さ、視認性が良くて集客の見込める外観や立地という

ご希望で、候補となる物件をいくつか提案させていただいておりました。

しかし、世間はコロナ禍。ご存じの通り飲食業界は大打撃を受け、その影響も

あってなかなか話を進めることができませんでした。

 

そして2021年夏、1~2階にケンタッキーフライドチキンさんの店舗が入った

ビル3階のお部屋が飲食居抜きで募集となり、内見していただきました。

洋風居酒屋→ラーメン店を経た物件でした。

 

 

 

 

少々歴史のある建物のため、各種法令の確認箇所を一つ一つ調査し、ご納得

していただいてお申込みとなりました。

 

 

 

 

ご主人が沖縄出身で、ご夫婦で営む本格沖縄料理店。

店内には沖縄の海や家並みなどの風景が映し出されるモニターが壁にかかり、

棚のシーサーが笑顔でお客様を出迎えてくれます。

 

 

 

 

「沖縄の親戚の家に遊びに来たような感覚」がお店のコンセプト。

いずれ、「三線(さんしん・沖縄の三味線)ショーができるスペースを作る」

というひそかな計画も、店舗改装の際に小耳にはさみました。

 

 

 

 

棚には泡盛の瓶がずらりと並んでいます。泡盛の水割りにブラックコーヒーを混ぜて

飲むなんて、皆さん知ってらっしゃいましたか!?

 

 

〈喫煙室もあります!〉

 

弊社の沖縄出身スタッフも、首を長ーくして開店を待っておりました。

「沖縄キッチン 與那覇ん家」堂々のオープン、おめでとうございます!

 

♦沖縄キッチン 與那覇ん家♦

東京都八王子市東町13-10 二ノ宮ビル3階

電話 042-649-1898

営業時間 17:00~23:00

定休日 水曜日

 

<<前のスタッフブログへ

2022/01/27

元日テレ・ベレーザ 、元なでしこジャパンの小林弥生さんが期間限定スタッフに!

次のスタッフブログへ>>

2022/01/21

おもしろ看板風のランドリー広告