テナント仲介実績事例/貝出汁ラーメン 僕達はここにいる。様 | 株式会社エスエストラスト

× ×

スタッフブログ

2022/06/02

テナント仲介実績事例/貝出汁ラーメン 僕達はここにいる。様

 

こんにちは! 今回は新規開業したラーメン店のご紹介です!

 

 

 

5月21日、八王子市明神町に「貝出汁(だし)ラーメン 僕達はここにいる。」がオープンしました!

モノトーンに塗られた建物は、一見、お蕎麦かうどんのお店。あるいは高級食パン店(笑)。

 

 

 

 

以前より、取引のある法人の代表者様から、ラーメン店向け店舗の紹介を依頼されていました。

いくつかの店舗を見学していただきましたが、どの物件も一長一短があり、やや難航しておりましたが・・・

 

 

 

 

・・・こちらの中華料理店居抜きの物件に決まりました!

店主の方は、有名ラーメン店で修業されて、満を持しての独立開業となりました。

おめでとうございます!

 

 

 

 

この物件を選んでいただいた決め手は、

・居抜きで初期費用が割安で済んだこと

・オーナー様に賃料を減額していただいたこと

です。

 

 

 

 

オープンの日は、雨にも関わらず行列ができる盛況ぶり!

 

 

 

 

八王子では珍しい貝出汁のラーメンということで、オープン当日、早速ご馳走になってきました。
貝の出汁が優しくまろやかで、品のあるうま味が感じられ、口当たりも良くとても美味しかったです!

※変わった店名について、由来をお聞きするのを忘れてしまいました。次回の宿題にしておきます。

 

 

 

 

麺は三河屋さん特製! ネット上でも大好評です!

 

お店の場所は、京王八王子駅西口より徒歩8分ほど、JR八王子駅からは徒歩15分ほどの、北大通りに面しています。
大和田橋近くで、間口が広く横に長い1階路面店舗です。

 

 

 

 

6月1日より、「和え玉(あえだま)」も始まったそうです。

麺をスープで和えたもので、

①そのまま食べてもよし、

②スープにつけてつけ麺風に食べてもよし、

③替え玉のようにスープに入れてもよし、と味変が楽しめるサイドメニューのようです。

夏に向けて、ご飯ものやまぜそばなどの新メニューも順次追加していくそうなので、
そちらも楽しみです♪

 

皆さんもぜひ、貝出汁ラーメンをお試しください!

 

♦貝出汁ラーメン 僕達はここにいる。♦

東京都八王子市明神町4-27-9

営業時間  11:00~15:00/17:00~20:00

定休日:月曜日(祝日の場合、翌火曜日)

https://twitter.com/bokukoko0521

 

。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

八王子市・日野市・多摩市のお部屋探し、また賃貸物件の管理は、
お近くのエスエストラスト|アパマンショップにお任せください♪

地元密着ならではの知識と情報で、ご希望のお部屋をご提案させていただきます!

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

<<前のスタッフブログへ

2022/06/02

明星大学 特別授業 2日目〜SNSを活用した認知度アップ&集客〜

次のスタッフブログへ>>

2022/05/23

旧高幡不動駅前店の看板を、リニューアルしました!