SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

スタッフブログ

様々な活動について

売買テナント事業部 仲介実績

2023年04月21日

テナント仲介実績事例/中華そば専門店 大勝軒 様

 

4月17日にオープンしたばかりのお店のご紹介をさせていただきます。
中華そば専門店、有名な「大勝軒」です!

「大勝軒」の中でも「永福町系大勝軒」の新店舗ということです。

 

 

以前からお付き合いのある企業様が、ラーメン店出店の候補地をお探しになっておられ、

弊社が管理受託している子安町「とちの木ビル」にお問い合わせがありました。

 

早速、まだ営業中の前テナントさんにアポイントを取って内見!

 

少々年季の入った物件であるため、店主の方から店舗使用時における注意点を直接

うかがった後、設備の修繕や賃貸条件を大家さんとすり合わせ。

そして3ヶ月ほどの準備期間を経て、待ちに待ったオープンとなりました!

 

 

八王子駅南口から徒歩3分、取材を兼ねてお店を訪問すると、大勢のお客様の列が!

 

 

いただいた「ワンタンメン」は、やや硬めの麺に歯ごたえの良いメンマ、

ほろほろのチャーシュー、魚介系の風味に、なるとにちょこっと載った柚子が

アクセントとして香るスープ、ふわふわのワンタンが入っていて、

大変おいしくいただきました♪

 

店内は、7席のカウンターに4人掛けのテーブルが2卓。

お子さま用の取り分け皿も手に届く位置にあるので、ご家族でも、カップルでも、

おひとり様でも、ぜひご賞味ください!

 

 

弊社よりお花を贈らせていただきました。
この度は、オープンおめでとうございます!

 

 

♦中華そば専門店 大勝軒♦

東京都八王子市子安町4-26-6 とちの木ビル107号室

営業時間  11:00~21:00  年中無休(不定休)

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先