SSTRUST

賃貸取扱:10.000件以上

管理戸数:6,083戸

仲介件数:3,000件 / 年

SSTRUST x

スタッフブログ

様々な活動について

地域貢献活動

2021年04月27日

明星大学特別講師

 

 

今年も明星大学経済学部2年生を対象とした特別授業に参加させていただきました。

『企業の課題解決案を考える』課題解決型の授業で、今年で6回目になります。

 

 

 

 

 

過去には、『空室対策のアイディア』『地域の人に共感してもらえるような取り組み』

『当社と、地域の人と大学生が交流できるイベントや取り組み』

『コワーキングスペースfabbit八王子の利用者様が増えるようなイベント』

『新型コロナ時代の新たなお部屋探しの方法』など様々な課題のアイディアを提案いただきました。

 

 

 

 

 

 

不動産業の仕事内容や、現状。その中での課題や問題。

そして、その課題に対して取り組んでいる事などをご紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

そして、エスエストラストの様々なコンテンツをご紹介させていただき、お題へ!

 

 

 

 

今年は、2021年2月からスタートした『FC NossA八王子』についてです。

 

『エスエストラストの人材、コンテンツやSNSを活かした

FC NossA八王子の知名度を上げるための為のアイディア』

 

 

 

 

 

 

プレゼンは1ヶ月後、どんなアイディアが出るのか楽しみです!

 

 

  

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

八王子市・日野市・多摩市のお部屋探し、また賃貸物件の管理は、
お近くのエスエストラスト|アパマンショップにお任せください♪

地元密着ならではの知識と情報で、ご希望のお部屋をご提案させていただきます!

 

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。……。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○о

 

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ先